神田うの、妊娠で19キロ太った!…が母乳で10キロ減!:赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド
FC2ブログ

赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド > スポンサー広告 > 神田うの、妊娠で19キロ太った!…が母乳で10キロ減!

赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド > 未分類 > 神田うの、妊娠で19キロ太った!…が母乳で10キロ減!


スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

神田うの、妊娠で19キロ太った!…が母乳で10キロ減!

いつも応援ありがとうございます。

 6日、神田うのが手掛けるウエディングドレスブランド「Scena D'uno(シェーナ ドゥーノ)」の10周年記念スペシャルショーが都内で行われ、10月22日に第1子(女児)を出産し “うのママ”となったばかりの神田うのが、出産後初めて公の場に姿を現した。「最終的に19キロ太った」と苦笑いした神田だが、健康そうな様子で出産を振り返り、わずか1か月半で本格的な仕事復帰となった。

 この日の神田はモデルとしての出演こそなかったが、ショーの最後にチーフデザイナーとしてモデルたちを従え登場。10周年を迎えた謝辞を述べると、今月19日に行われる結婚式で神田がデザインしたドレスを着用するタレント、ほしのあきから花束を贈られた。

 出産からわずか1か月半での復帰については「わたしって健康なんだなと思いました」と神田自身も驚いた様子。そして「つわりもなくポンと産まれた」と妊娠&出産を振り返り、安産&早い職場復帰の秘けつについては「バレエをやったり体を動かしてきたのがよかったと思う」と語っていた。

 神田はこの日、ジャケットにジーンズというラフなファッションを披露。「ちょっとおなかがスゴくて、ジャケットも2サイズ大きいんです」と言い、聞けば「最終的に19キロ太って、10キロは自然に落ちたんですけど、まだ9キロ太っているんです」とのこと。「まだ運動したりジムには行けないので、母乳で自然に落ちました」と10キロ減について秘密を明かした。

 完全母乳で育て、この日も愛娘を連れての会場入りとなった神田は「すごく楽しい」と子育てを生き生きとした様子で語る。夜泣きで起こされることもあるというが、「おっぱいをあげているときが一番幸せ」と母になった喜びを幸せそうに語っていた。(取材・文:長谷川亮)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000017-flix-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。




家庭でも簡単に出来る小児夜尿症の治し方


今日はこのへんで
スポンサーサイト

<<食品のセシウムに新規制値 子どもに配慮、牛乳別枠赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド9キロ増の神田うの、出産後初めて登場>>

<<食品のセシウムに新規制値 子どもに配慮、牛乳別枠赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド9キロ増の神田うの、出産後初めて登場>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。