飯田圭織、待望の第2子男児を出産「ずっと逢いたかった我が子」:赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド

赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド > スポンサー広告 > 飯田圭織、待望の第2子男児を出産「ずっと逢いたかった我が子」

赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド > 未分類 > 飯田圭織、待望の第2子男児を出産「ずっと逢いたかった我が子」


スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

飯田圭織、待望の第2子男児を出産「ずっと逢いたかった我が子」

いつも応援ありがとうございます。


頭がよくなる子育て法


【マラソン業界の著名人も推薦】膝サポート走法~マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方~


飯田圭織、待望の第2子男児を出産「ずっと逢いたかった我が子」
マイナビニュース 5月15日(水)13時10分配信










(写真:マイナビニュース)



元モーニング娘。でタレントの飯田圭織が14日、オフィシャルブログを更新し、第2子となる男児を出産したことを報告した。

飯田は、「ご報告♪♪」と題し、「2013年5月13日午前9時12分に2990gの元気な男の子を出産しました」と報告。「ずっと逢いたかった我が子を抱くことが出来幸せでいっぱいです」と幸せな思いを伝え、「力いっぱい泣いてわたしと旦那さんが抱っこをすると安心しきった表情で眠る我が子を見ていると親になったんだな。と実感が湧いています」と心境をつづった。

「この先、夜泣きがあったり風邪をひいたり、反抗期があったり。大変な事もたくさんあると思いますが」と愛息の将来に思いを馳せ、この日のブログを「この子と共に成長し、しっかりと親になってゆきたいと思います。母子共々今後も応援よろしくお願いします!!」と締めくくっている。

飯田は2007年、2002年に解散したロックバンド・7HOUSEのボーカルのケンジと結婚。翌年には第1子となる男児を出産したものの、同年7月に慢性腎不全のため他界していた。飯田は昨年12月25日、待望の第2子を授かり安定期に入ったことを報告。「最近はお腹の中で元気に『ポコンポコン』と動く小さな胎動を感じ、我が子をとても愛おしく想い毎日の成長がとても楽しみです」と喜びをつづっていた。

[マイナビニュース]



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130515-00000068-mycomj-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

今日はこのへんで
スポンサーサイト

<<飯田圭織が第2子出産! つんく、出産ラッシュの元モー娘。に「この次は誰かなぁ…笑」赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド子供の夜泣き 5つの大きな「誤解」>>

<<飯田圭織が第2子出産! つんく、出産ラッシュの元モー娘。に「この次は誰かなぁ…笑」赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド子供の夜泣き 5つの大きな「誤解」>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。