内田恭子、スリムボディーで出産後初の生放送に復帰!:赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド

赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド > スポンサー広告 > 内田恭子、スリムボディーで出産後初の生放送に復帰!

赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド > 未分類 > 内田恭子、スリムボディーで出産後初の生放送に復帰!


スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

内田恭子、スリムボディーで出産後初の生放送に復帰!

いつも応援ありがとうございます。


赤ちゃん・子供の睡眠の悩み(夜寝ない、寝付きが悪い、寝ぐずり、夜泣き...)を解消! 寝かしつけマニュアル「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」


30秒でロト6予想!


内田恭子、スリムボディーで出産後初の生放送に復帰!
シネマトゥデイ 4月1日(月)22時6分配信










スリムボディーで生放送に復帰した内田恭子



 今年1月に第2子を出産したフリーアナウンサーの内田恭子が1日、月曜日のMCを務めるWOWOWの情報番組「渋谷LIVE! ザ・プライムショー」で仕事復帰後初めて生放送の現場に立ち、収録後の囲み取材で現在の心境を語った。内田恭子、スリムボディーで復帰!フォトギャラリー 妊娠前と変わらぬスリムなボディーで登場した内田は、同番組のMCは約4か月ぶり。「あまりのテンポと情報量に、わたし、番組のどこら辺にいるんだろうって思うくらい途中迷子になってしまって」と緊張の生放送復帰を振り返った。

 家では2児の子育てに奮闘中だが、「1人目の時は夜泣きとか永遠に続くんじゃないかって思うこともありましたけど、(今は)これがずっとじゃないとわかっているので余裕をもって楽しめます」と育児に自信も出てきた様子。「お兄ちゃんが赤ちゃん帰りを起こしてそっちが大変。14キロと5キロの子を(両手で)抱えているんですよ」と両手で子どもを抱っこする仕草を見せながら、優しく頬をゆるめた。

 現在は子育てと仕事を両立させている内田だが、モットーは「楽しく」だという。「自分の無理しない程度で、『楽しくできる』という仕事の考え方は(出産後も)変わらないです。仕事で疲れちゃうと家に帰っても使い物にならないけど、お互いにバランスが取れていればどっちで疲れても、いい感じに相殺してくれるので」と話し、子どもが産まれたことでより元気に仕事に臨めていることも明かした。

 「渋谷LIVE!ザ・プライムショー」は、1日よりテレビとウェブをハイブリッドに楽しむ未来型エンタメニュースショーとしてリニューアル。ウェブ環境と常につながる新感覚な画面展開と、視聴者がスマホ・タブレットから番組に参加できるよう、変化を遂げる。なお、番組ホストはジョン・カビラが務めている。(取材・文:中村好伸)

「渋谷LIVE! ザ・プライムショー」は毎週月曜日から金曜日夜7時よりWOWOWプライムにて無料放送中



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130401-00000052-flix-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

今日はこのへんで
スポンサーサイト

<<キッズ用本格タブレット「tap me」発売決定 ― Android 4.0採用で内蔵アプリ30以上、専用アプリマーケットも開設赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイドアレルギーを除外 食品専門のサイト ブレイントラスト>>

<<キッズ用本格タブレット「tap me」発売決定 ― Android 4.0採用で内蔵アプリ30以上、専用アプリマーケットも開設赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイドアレルギーを除外 食品専門のサイト ブレイントラスト>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。