生後1か月の乳児死亡…37歳母親が殺害認める:赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド
FC2ブログ

赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド > スポンサー広告 > 生後1か月の乳児死亡…37歳母親が殺害認める

赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド > 未分類 > 生後1か月の乳児死亡…37歳母親が殺害認める


スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未分類

生後1か月の乳児死亡…37歳母親が殺害認める

いつも応援ありがとうございます。

赤ちゃん・子供の睡眠の悩み(夜寝ない、寝付きが悪い、寝ぐずり、夜泣き...)を解消! 寝かしつけマニュアル「赤ちゃん・子どもがぐっすり眠る魔法の安眠術」

 生後1か月の次女を殺害したとして、兵庫県警宝塚署は15日、母親で同県宝塚市仁川北、無職山口千恵子容疑者(37)を殺人容疑で逮捕した。

 山口容疑者は「(次女が)あやしても泣きやまないので、強く抱きしめて泣き声が出ないようになればいいと思った。泣きやむなら死んでもいいと思い、腕に力を入れ続けた。1時間くらいで足が冷たくなった」と述べ、容疑を認めているという。

 発表では、山口容疑者は13日午後5時頃から14日午後10時40分頃の間、自宅で次女の凛奈ちゃんの顔を自分の胸に押し付け、殺害した疑い。窒息死とみられる。

 凛奈ちゃんを出産後、育児に悩み、産婦人科の医師らに「眠れない」などと訴え、睡眠薬を飲んでいたという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000544-yom-soci
※この記事の著作権は配信元に帰属します。

今日はこのへんで
スポンサーサイト

<<女性に配慮の避難所マニュアル、政府作成へ赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド生後間もない双子に暴行=傷害容疑で23歳母逮捕?静岡県警>>

<<女性に配慮の避難所マニュアル、政府作成へ赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド生後間もない双子に暴行=傷害容疑で23歳母逮捕?静岡県警>>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。